SSR選手をチームに迎えるチャンス!「選抜オーダースカウト」開催!

監督の皆様!
「選抜オーダースカウト」でSSR選手をチームに迎えましょう!
このページでは、「選抜オーダースカウトとは何か?」と、「選抜オーダースカウトを行う手順」を紹介します。

<選抜オーダースカウトとは?>
姉妹校の監督様が編成したSSR9人のオーダーのうち、選手を1人だけチームに迎えることが出来るスカウトです。
選抜オーダーに設定されているのはSSR選手のみ!
しかも、姉妹校のステータスが引き継がれているので、最初から強力な選手をチームに迎えるチャンスです!

<姉妹校申請の手順>
まずは友達と姉妹校になりましょう!

■友達の監督IDから検索して申請する場合
①ホーム画面より、姉妹校画面に移動しましょう。

②姉妹校申請を行いましょう。
指定した高校が姉妹校一覧に追加されていることを確認してください。

■練習参加に選手を送り出す際に申請する場合
練習参加画面からも、下記手順で姉妹校申請を行うことができます。

<選抜オーダースカウトの手順>
友達と姉妹校になったら、いよいよ選抜オーダースカウトの準備は整いました!
選抜オーダースカウトを行い、強力な選手をチームに迎えましょう!
右上の「MENU」ボタンから、「選抜オーダースカウト」画面に移動して、
SSR選手をチームに迎えましょう。

<開催期間>
2022年1月1日(土) 00:00 〜 2022年1月11日(火) 12:59

<注意事項>
※N、R、SRから覚醒させたSSR選手は選ぶことができません。
※2021年9月開催のシンデレラスカウトに登場したSSR選手が対象となります。
※習得済みで設定していないスキルも引き継がれます。
※限界突破、一部習得条件があるスキル、ポテンシャル、信頼度によるステータス変化は引き継がれません。
※オーダーに登録した注目選手のステータス情報は、登録時のものが保存されます。
その後の育成、移籍等によるステータスの情報は反映されません。
※スカウトできるのは1回限りです。
※このスカウトの内容、仕様は次回開催時に変更される可能性があります。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.