ハチナイ4周年 ファンアート募集!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。

2021年6月27日、八月のシンデレラナインはリリース4周年を迎えます!
4周年に向けて、「ハチナイ4周年 ファンアート募集」を開催いたします。

ファンアートは、ハチナイ4周年記念サイト等でご紹介予定となっております。
ご応募いただいた監督さんのみなさまには、感謝の気持ちを込めまして「ナインスター」5個をプレゼントいたします!
監督の皆さんのたくさんのご参加、お待ちしております。
一緒にハチナイ4周年を盛り上げて行きましょう!

<応募期間>
 2021年3月1日(月)~2021年5月9日(日)23:59
<応募概要>
 ・画像サイズ:横1748 x 縦1240pixel以上(※縦横比固定)
 ・解像度:72dpi以上
 ・ファイル形式:JPEG,PNG
 ・容量:最大5MBまで
  ※お一人様何回でもご投稿いただけますが、ナインスターの配布は1回分のみとなります。
  ※アナログ作品を投稿する場合は、スキャンして縦横比固定の画像データを添付しご応募ください。
  最小規定サイズの参考画像はこちらを保存してご使用ください

<応募方法>
 下記の応募フォームにて「注意事項・応募契約」に同意の上、
 監督名・監督IDを記入しファンアートを添付してご応募ください。

ファンアートの応募はこちら

<注意事項>
※応募作品の取り扱いや詳細内容につきましては、応募フォームの最下部の「応募契約・注意事項」をご確認ください。
※本アンケートへの参加には「監督ID」が必要です。「監督ID」は9桁の半角数字で正しく入力してください。
※アンケートのお礼の「ナインスター」はアンケート回答時にご入力いただいた「監督ID」宛に配布いたします。
 「監督ID」は9桁の半角数字で正しく入力してください。
 「監督ID」の入力に誤りがありますと「ナインスター」の配布ができない場合がございます。ご入力の際にはご注意ください。
※プレゼントの「ナインスター」は、「監督ID」1つに対して1回まで受け取ることができます。複数回ご応募された場合でも、ナインスターの配布は1回分のみとなります。
※プレゼントの配布は2021年7月中を予定しております。

今後とも「八月のシンデレラナイン」をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.