ハチナイ動画クリエイター表彰プログラム「ハチナイアワード」スタート!

「八月のシンデレラナイン」では、11月10日(火)より、
ゲームハチナイの動画をYouTubeに投稿してくれている監督さんを表彰するプログラム
「ハチナイアワード」を開始いたします!

<応募方法>

<賞品>

・ハチナイアワード シルバー楯(動画投稿数30本以上で申請可能)
・ハチナイアワード ゴールド楯(動画投稿数100本以上で申請可能)
※シルバー楯をお受け取り後に追加で動画を投稿いただいた場合、ゴールド楯にもご申請いただくことが可能です。

<受賞のご連絡について>
受賞された方には、ハチナイアワード専用フォームにご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただいた上で、賞品を発送いたします。
※受賞連絡までお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

<開催期間>
2020年11月10日(火)〜

監督のみなさまのご参加、お待ちしております!

ハチナイアワード専用フォームはこちら


 

【ハチナイアワード ガイドライン】※必読
本ガイドラインは「ハチナイアワード」に限るものとなります。
・営利を目的としない場合に限り、個人であるお客様は「八月のシンデレラナイン」のゲーム著作物を利用した動画や静止画等を、投稿に利用することができます。
 ※YouTubeの「YouTubeパートナープログラム」ご利用のアカウント関してはハチナイアワードの対象といたします。
 ※TVアニメ「八月のシンデレラナイン」の著作物は許諾の対象ではございません。
・ゲーム「八月のシンデレラナイン」以外の第三者が有する知的財産権は投稿に利用頂けません。
 NG例:
 ・ゲーム「八月のシンデレラナイン」の映像に、無許諾のBGMなどを載せた動画
 ・ハチナイアワードに関して、独自性のある創作物やコメントが含まれた動画を投稿いただきたく考えております。

・ゲーム「八月のシンデレラナイン」の著作物コピーのみの投稿はご遠慮ください。
 NG例:
 ・ゲーム画面のキャプチャのみで、お客様によるコメントなどの独自性がないものや、他者の投稿を転載したもの
 ・お客様が事実に反して、「八月のシンデレラナイン」運営チームから、協賛や提携を受けているようなことを示唆したり、誤信させたりしないでください。

・違法または不適切な投稿や公序良俗に反する投稿はハチナイアワードの対象となりません。
 NG例:
 ・各国の法令に違反するもの
 ・ゲーム「八月のシンデレラナイン」の知的財産権を侵害するもの
 ・ゲーム「八月のシンデレラナイン」の正常な動作を妨げたり、安全性を損ねたりする行為
 ・チート、クラッキング、不正アクセス、技術的制限手段の回避、不正な改造などや、これらを可能にする物、ツールもしくは技術、サービス

・その他、ゲーム「八月のシンデレラナイン」運営チームが相応しくないと認めたもの。
・YouTube ショートは本プログラムの対象外となります。
・本ガイドラインに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしません。ご了承ください。
・本ガイドラインは、随時更新されますので、動画投稿前に必ず最新のガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。

【注意事項】※必読
本プログラムへの応募をもって、本規約へ同意いただいたものとみなします。
受賞者は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
YouTubeアカウントは、賞品送付まで必ず公開設定にしてください。
YouTubeの利用規約に反する投稿の他、当社が不適切と定める内容の投稿については、本プログラムの対象とはならず、受賞無効とさせていただく場合がございます
審査結果、審査方法に関するお問い合わせについてはお答え致しかねます。
当社は、本プログラムに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いかねます。
受賞された権利を第三者へ譲渡することはできません。
同一のアカウント及び住所での賞品受け取りは一回までとなります。同一の賞を複数回受賞することはできませんので、予めご了承ください。
賞品送付後の交換・返却・再付与などはお受けできません。また、賞品の転売・譲渡はご遠慮下さい。
ご応募に関して不正な行為があった場合など、お客様が賞品送付時までの間に本規約に違反されたと当社が判断した場合や、当社が不適切であると判断した場合には、受賞を無効とさせていただく場合がございます。
本プログラムの内容は、予告なく変更、中止される場合があります。
本プログラムはGoogle LLCが後援、指示、または運営するものではございません。
本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。変更または改訂がなされた内容は随時、本プログラムにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
本規約に関する準拠法は、日本法とします。
本プログラムへの参加に伴い発生する一切の通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも通信料などの返還はできません。
※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
 ・審査完了迄に投稿した動画を削除した場合。
 ・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
 ・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
 ・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
 ・日本国外に在住する方。
 ・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
 ・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.