【新機能】「練習」と「キズナ」機能が登場!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。

iOS/Android用アプリ「八月のシンデレラナイン」に新機能
「練習」と「キズナ」機能が登場いたしました!

■選手たちを自動で育成しよう!「練習」機能が新しく登場!
「練習」機能とは、選手に練習メニューを渡して、自動で育成できるものです。
練習を行うと、時間経過により選手を成長させることができます。
練習ではメニューに応じて、Lvアップやポテンシャル上昇、スキル習得など選手を自動で育成できるほか、
選手のステータスを上限以上に伸ばせる「練習ボーナス」が獲得できます。
ぜひ新機能「練習」を使用して選手たちを育成してみてください。

■選手同士のキズナを深めよう!「キズナ」機能が新しく登場!
「キズナ」機能とは、選手同士の練習を行うことで、試合演出や専用アルバムからのストーリーなどが追加されます。
特定の選手2人にペアを設定し、練習を行うとキズナポイントを貯めることができ、キズナLvをあげることができます。
また、キズナLvを上昇させる事で、試合演出の追加や特別な称号、
専用ストーリーの開放(一部ペアのみ)などの要素を楽しむことができます。
選手同士のキズナLvや掛け合いボイスなど練習画面の「キズナアルバム」から確認することができます。
選手たちをペアで練習させて、選手同士のキズナを深めましょう!

詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。
今後とも「八月のシンデレラナイン」をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.