7月29日ノベライズ第3弾「夏蔦に還す約束」発売決定!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。

この度、新作ライトノベル「八月のシンデレラナイン 夏蔦に還す約束」が2020/7/29(水)に発売いたします。
※販売開始日は地域によって異なる場合がございます。


◆発売日
2020/7/29(水)
◆本体価格
690円(税抜き)
◆発行
株式会社KADOKAWA(ファミ通文庫)
◆原作・イラスト
Akatsuki
◆小説のあらすじ
春大会で見事優勝を勝ち取った有原翼たち咲浜高校女子野球部。
実力をつけた彼女たちは、昨年の夏大会優勝校である界皇高校女子野球部との練習試合に挑むが……結果は完敗。
しかし数日後、八上浩太のもとに界皇高校の主将、草刈レナから「界皇の合宿を見学にこないか」と申し出が。不思議な申し出に疑問を抱きつつも誘いに乗る浩太だったが、レナと二人でいるところを偶然、部員の綾香に見られてしまい――!?
女子高校野球界の絶対王者、草刈レナの知られざる過去に迫る『八月のシンデレラナイン』小説版オリジナルストーリー、待望の第3弾!
◆ご予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4047361615


本書にはDMM GAMES版でのみ使用可能な特典コードが付属しております。
DMM GAMES版にて特典コードを入力することで、【往夏の戦友】草刈レナ(SSR)をチームにお迎えすることができます!
DMM GAMES版はこちら!
<注意事項>
・特典コードで入手できる選手はゲーム中で複数所持が可能ですが、同数の特典コードが別途必要となります。
・1アカウントにつき、受け取り可能な限度数は6回までとなります。
・コードの入力を一定回数誤ると、一定時間コードの認証ができなくなります。
入力の際はご注意ください。
・DMM GAMES版でお遊びいただくためには以下の要件を満たしている必要がございます。登録前にご確認ください。
<Windowsシステム要件>
・対応OS Windows 7 以上
・CPU Core2 Duo E4300 以上
・メモリ 2GB 以上
・グラフィック Geforce 7600 256MB 以上
・インストールに必要な空き容量 4GB


今後とも「八月のシンデレラナイン」をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.